みなさんこんにちはo(^o^)o


志田綾奈です!


ダンス&ヴォーカルで活動しています!



6/17(土)、「MY TOWN CONCERT WITH YOU in 新潟」に参加しました(^_^)







私は福島県出身ですが、現在新潟大学に通っており、新潟に来て3年目になります。


新潟大学は五十嵐、旭町に二つのキャンパスをもっていて、
私の所属する人文学部等7学部や図書館などが入っている五十嵐キャンパスは、
なんと東京ドーム約13個分の敷地面積だそうです!!


田舎から来た私にとっては一つの町みたい(^_^*)



丘の上に立っているので高い建物に上ると海も見えるんですよ~!

そして歩いて15分程度で砂浜に着いちゃいます!




(奥に見えるのが海です、、わかりますか?)



そんな中で活動しているダンスチームMIMA。

新潟大学の公式サークルです。


今回はこの中から、ららちゃん、ゆいちゃんがバックダンサーをしてくれましたo(^o^)o


サークル員は約90人で
全体での練習は水、土の週二回。
みんなで踊ったり、それぞれが作品を作って発表したりしています!

私も作品を作ってみんなと踊ったりしています!





(4月に行われた新入生向けミニライブの様子)





(1年に1度のMIMALIVE!圧巻のフィナーレです)



楽しいメンバーばかりで大好きな空間です(^-^)

7/8には学生会館で七夕ライブもありました~!!!





と、いうことで肝心のライブレポートを。


とてもいいお天気の中練習を終えて、いざ会場へ!








バスを降りて、会場の古町えんとつシアターに到着。ステージの広さも雰囲気も素敵なところでした。












今回の最初の出演者は
霧崎涼さん








2番目に私、志田綾奈












3番目は東京×未来さん








最後に、小池さくらさんでした。






遠くから足を運んでくださった方も
新潟だからこそ観に来れた方も、大事な時間をくださって感謝の気持ちでいっぱいです!


応援していただける分、自然と力と自信が湧いて来ます。
これからさらに魅せるアーティストになるべく、試行錯誤したいと思います。


よかったら見てください↓
facebook:https://www.facebook.com/ayana.shida.1



今回はダンサーと一緒に、普段生活している新潟でステージを見てもらう機会をいただけて光栄でした(*^^*)

またみなさんにお会いできますように...!