はじめまして( ^ω^ )

神奈川県横浜市出身の Luna です☆

私が生まれ育った横浜の街をご紹介したいと思います! 

まず横浜といえば…
夜景が綺麗な、みなとみらい(*^^*) 


ドラマのロケ地などにも使われることが多い場所でもあります。




⇧クリスマスの時期のイルミネーション☆
普段も綺麗ですがクリスマスの時期になると特に綺麗です。



横浜には観光地がたくさんあります。


ランドマークタワーや山下公園、
フェリーの発着所でもあり撮影スポットに使われる大桟橋。




横浜中華街、山手の街並みは異国情緒溢れる場所です。
普段生活しているとその環境に慣れてしまいがちですが

よくよく考えるとこんなにも観光スポットや素晴らしい場所があったんだな

と、改めて気づきました!




⇧桜木町駅からすぐの場所にある芝生の丘


暖かい時期の休日にはここでピクニックをしてる人なども見かけます。


ちなみに、右上にちらっと映っているのがランドマークタワーです。
ランドマークタワーは地上70階もあって、なんと!ビルとしては日本国内で2番目だそう☆


そして、69階には”スカイガーデン”という展望台があります。

生まれ育った町が見渡せます(*^^*)





最近では新しいショッピングモールなども増え

以前よりも土日になると特に人が集まる場所が増えた気がします!








ショッピングモールにテラスガーデンがある場所も増え
先日、そこで撮影をしてきました(*^ω^*)

お天気が良いと気持ちがいいですよ!


皆さんもぜひ神奈川に来た際は横浜にお立ち寄りください☆





そんな横浜出身の私ですが

先日、新横浜にある横浜アリーナの1階 新横浜strage さんで歌わせていただきました!






この日は10名弱のアーティストが出演!!
もちろん全員神奈川県出身です(*≧∀≦*)

神奈川と一言で言っても、

横浜出身だったり茅ヶ崎出身だったりと

色々な市の出身者が集まり盛り上がりました☆






橋口 健人くんと



横浜の皆さんはノリがよかったです★☆







集合写真撮るの忘れた(涙)



また9月2日(土)には、

私 Luna のインディーズデビューを記念した”レコ発ライブ”も予定しておりますので

皆様横浜に遊びにきて
是非ぜひ!!私に会いに来てくださいね♡

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




余談ですが、

いつか地元横浜の大きな会場
私も尊敬するアーティストさんもそのステージで歌った

”横浜アリーナ”

で近いうち絶対に Luna の単独LIVEを開きたいと夢見ております、

横浜市出身アーティスト Luna でしたっ☆