みなさん、こんにちは♪( ´▽`)

山口県山口市出身!東京×未来の延岡美紗希です!!



今回は私が、

山口県防府市で開催された「MY TOWN CONCERT WITH YOU in 防府」

のレポートを書いていきます(*^^*)



宇部空港に到着!!





まずはメンバーを連れて、山口県観光!!



岩国市の錦帯橋を見に行きました。





全長193.3メートルの5連アーチの木造の橋です。

釘を1本も使わずに作られています。


春に行くと、桜の名所でも有名なのでおすすめです!

  



お腹が空いたところで、晩御飯へ^ - ^

久珂市にある、いろり山賊へ!!






期間限定で海賊とコラボしていました。

海賊さん達と記念に撮影(笑)




いろり山賊の名物は山賊焼、山賊むすび、山賊うどんだそうです。

本当に美味しかった~♪



雰囲気も独特で、不思議な空間なのでこちらもおすすめです^^





防府市であるおばあちゃんの家にみんなで泊まり、いよいよライブ!!



山口県でライブをするのは、今回で2度目でした♪



防府市にあるK:TRACKさんにて、ライブをしました。







竹下真央さん、清水悠美さん、松永美樹さんが歌っていきました。




そしていよいよ東京×未来の出番です。

いつものように円陣を組んでステージへ!!





やっぱり地元は緊張しました(°_°)

でも、本当に楽しかった!!








家族や友達、いつも遠くから応援して下さっている方々の前で歌うことが出来て本当に良かったです(ToT)






また山口県でライブがしたい!! 

次にここで歌う時には、もっともっと成長して帰ってきます!!

うちわもお花もたくさんのお菓子やプレゼントも感謝感謝です。







ライブに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。




以上、東京×未来の延岡美紗希でした。