みなさんこんにちは!
ちょこです✩

今回は私の地元、山梨で行われ
MY TOWN CONCCERT WITH YOUのレポートをかかせていだきます!ヽ(●´∀`●)ノ

最初に大好きな山梨を紹介しますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

山梨といえばグルメでいうと

・ほうとう
・とりもつ
・信玄餅
・もも
・ぶどう

などありますが

みなさんなにが思い浮かぶでしょおか??♪


名所もピックアップしまし!♡

・富士山
・昇仙峡
・富士五湖
・富士急ハイランド
・明野のひまわり
(武田信玄 (笑))










こちらの明野のひまわりは山梨では有名で、
夏になると高原いっぱぃに綺麗なひまわりが咲き誇ります!
とても綺麗なのです(´;ω;`)

 


私は昔からひまわりが大好きで、
小さい頃に初めて連れていってもらっ時をまだ覚えています
私にとっての大切な思い出の場所のひとつです( *´꒳`* )♡
是非一度いらしてみては?(∩´∀`∩)



おまけ写真( *´꒳`* )





チュロス落ちw








 ~2017.02.25 山梨LIVE~

今回は山梨県、湯村の
「FEEL ROCK CAFE」にて開催されまし






出演してくださっみなさま↓↓↓


CAWさん




Kikuさん




クロ咲キシロさん





富士之あんさん





そして、私ちょこです!





みんな好きな歌を歌っり

感謝を伝えり

オリジナル曲を歌っりととてもいい雰囲気!



全員山梨出身のアーティストで
素晴らしぃLIVEでし






私も初めていただいたオリジナル曲を歌っり

初めてのCD発売記念イベントとしてとても思い出に残る1日となりまし
力を貸していだいアズプロのみなさま、
まFEEL ROCK CAFEのみなさま、
本当にありがとうございまし!!






時間はあっという間に過ぎ少し寂しく思いましみんなで機会があれば集まりいなと思うほど
いい空間でし(´ω`⊂ )

みなさん素敵な時間をありがとぉございます(´;ω;`)
お客様にもくさんお越しいだいて感謝の気持ちでいっぱぃです(´-ω-。` )
ほんとぉにありがとぉございまし!!
まだまだ未熟ですが先輩方を見習って頑張りますっ!








夜は大好きな焼肉を食しまし∀
"  ちょこ = アイス "  には勝てませんが笑







最後に、
我が山梨と静岡県の間にある
日本一の山、  "富士山"  です✩
夏の富士山は白くないんです!!
まだ1回も登っことないなぁー(^_^;






山梨県は忘れられがちですが東京の隣にあります!

周りは山ばかりですが
とてもいいところなので機会があれば是非寄ってみてくださぃ(っ*´∀`*)っ



ご覧いだきありがとぉございます♡
ちょこでし(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°