皆さんこんにちは!

沖縄県宮古島出身のAguです。

今回のMY TOWN CONCERT WITH YOUは私の地元沖縄県での開催となりました。










沖縄というと、海!お酒!沖縄そば!リゾート!という想像するかと思います ♬


、、、偏見ですかね(笑)




 



 







少しだけ沖縄でオススメのお店を紹介させていただきます。




沖縄そばといえば那覇市にあるい「いしぐふー」がオススメです!

空港も近く、レンタカー屋さんの立ち並ぶ通りの裏手にありますので、沖縄を訪れた際には是非お立ち寄りください☆










また沖縄に来たらやっぱりお酒を飲んではしゃぎたい方が多いと思います\(^^)/

以下3店舗さえ知っていれば沖縄の夜は楽しめること間違い無し!!




沖縄料理を食べながら島酒を楽しむなら、

居酒屋「DEBESO」

気さくで優しさに溢れた愉快な店長と、美味しい食事を楽しめます♬

場所は県庁前駅近く沖銀本店の裏手にあります!!









オシャレな雰囲気の中でしっとり、もしくは大人数の仲間とワイワイスポーツ観戦、ダーツ等を楽しみながら呑みたい方は

ダイニングバー「LINE」

美男美女の店員さんがフレンドリーにテキパキと対応してくれる素晴らしいお店です(^^)

国際通りエスプリコートビル5Fです!!









音楽を楽しみながら、朝まで呑み明かしたい方は

「JAIL to GRID」

沖縄のクラブでは定番ですが、泡盛飲み放題となっておりコスパも最強です☆

国道58号線沿い、とまりん近くの泊ポートビル6Fです☆




本題に戻りまして、今回のライブ会場は「BANTER HOUSE」さんでした!

マスターが同郷との事でしたので話を聞くとハウス名は宮古方言ばんたー(私達の)、

つまり「私達の家」という意味だそうです(^-^)









1番手は佐久間美妃さん。

素晴らしい声量、歌唱力に圧倒され、開いた口が塞がらなかったです!!




2番手は黒島有寿さん。

この春高校を卒業した方ということで、初々しい無垢で綺麗な歌声を披露されていました。

会場皆が優しく穏やかな気持ちになったのを感じました。




3番手はふぅるさん。

ザ・エンターテイナーと言いますか、トーク、楽曲、歌唱力共に素晴らしくライブの盛り上げ方はこうなのかと勉強させていただきました!

東京から観に来られていた方の気持ちが分かります☆




そして、私は恐縮ながら4番手のトリを任せていただきました!

暖かなお客様方に支えられながらなんとかステージを終えることが出来ました。









初めてのステージで物凄く緊張しましたが、楽しむことが出来て、関わって頂いた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです!









これからも多くの方々と関わり、歌を通して何かを感じ取ってもらえるよう日々頑張っていきたいと思います。




次はどこが舞台となるのでしょうか。

乞うご期待です。




ありがとうございました!!!




2017/3/11     Agu