エロックシンガー篠崎 in 札幌!
3月5日にMY TOWN CONCERT WITH YOU in 札幌に出演させていただきました\(^^)/



【出演者】

 篠崎支月香(from 北海道札幌市) 

アヲイ(from 北海道札幌市) 

井田 満彦(from 北海道雨竜郡) 


会場は、札幌Space Art Studio 
私の通っていたボイトレスクールでも、よく使っていた会場でした(*≧▽≦)

 忙しい中、来てくれたみんな! 本当にありがとうございましたm(_ _)m 

そして、残念ながら、今回来れなかったみんなも、頑張って時間作ってくれようとしてくれたことが嬉しかったし、
LIVE当日にたくさん応援LINEやコメントしてくれたみんなも本当にありがとうございました! 

4年ぶりの地元LIVEで、
 上京してからの活動を凝縮させた【ロックシンガー篠崎支月香】の総集編ステージにしました! 

セットリストは… 
1. 限界LOVERS/SHOW-YA 
2. INCUBUS/Acid Black Cherry 
3. 嘘つき/オリジナル曲 
4. There You'll Be/Faith Hill 
5. 黒猫/Acid Black Cherry 

 

 

みんなのノリの良さはやっぱ最高!!(*b'v・)b+。 
めちゃくちゃ盛り上げてくれて、本当に自分自身が心から楽しいLIVEになりました。

 打ち上げも、夜遅くまでみんな付き合ってくれて、
本当に本当に楽しかったし、 あたたかい大好きなみんなに囲まれて、本当に幸せな1日でした!

 

 

そして、さらに頑張ろう!って気持ちが強くなって、やる気にスイッチが入った日になりました(ง •̀_•́)ง   

本当に、自分が頑張れるのは、みんなの応援があるからだし、
それがなかったら、 自分はここまでしぶとくやってこれなかったなーって思いました。 
  
東京で応援してくれてるみんなからも 

「エロック魅せつけてやれー!」とか 
「東京でも、熱い応援団がいっぱいいるってこと、胸張って自慢して来い!」とか 
「東京で積み上げてきたこと…エロックシンガー篠崎支月香を堂々と披露して来いよ!」とか 

たくさん応援の言葉とパワーをいただいて、めっちゃ嬉しかった!

 

 

これからも更なる飛躍を目指して頑張るので、よろしくお願いしますm(_ _)m




最後に札幌のオススメのラーメン屋さんを紹介しますヾ(●´∇`●)ノ 
 
 『麺処そめいよしの』   私が行っているのは篠路店!   
今まで食べてきたラーメンで1番美味しいと思ったラーメン(*´˘`*) 


 

 
味噌がめちゃくちゃ美味しい!!

他にも味の種類が豊富で、チャーシューが本当に美味しくて、

そのチャーシューを使った卵かけゴロご飯がめちゃくちゃ美味しくて、ラーメンとセットで食べてます( ´﹀` )

他にも、餃子とか、余ったスープでおじやにしてくれたり、とにかく美味しいメニューが豊富で、

全メニュー制覇したいくらい(笑)

 


札幌に帰った時は必ず行くラーメン屋さんです♪♪

 


札幌には、美味しい食べ物がホントに多いので、札幌グルメのことは私に聞いてください\(^^)/

教えます♡

 


エロックシンガー篠崎支月香