こんにちは!


大阪府高槻市出身で
姉妹で活動している「高い月とジェミニー」の
まゆ・あゆなです(^^)
先日のライブレポートです!
2017年4月22日
「MY TOWN CONCERT WITH YOU in大阪 高い月とジェミニーCD発売イベント」
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました(*^_^*)




【セットリスト】
1 恋のバカンス
2 恋のフーガ
3 大阪恋物語
4 Be With You〜空も飛べるはず〜
5 サクラマイチル(オリジナル)
6 人工衛星(オリジナル)
7 泡沫フライデー(オリジナル)
8 夜の踊り子  (オリジナル)
この日は高い月とジェミニーの2ndシングル
「夜の踊り子/泡沫フライデー」のリリースライブでした(o^^o)
カバー曲を始め、
1stシングル『春夏秋冬』より
「サクラマイチル」「人工衛星」の2曲
そして
2ndシングルに収録の2曲
「泡沫フライデー」「夜の踊り子」の2曲を
皆様に聞いていただきました♪
カメラマン エミシンさんから頂いた
思い出のお写真たち!!





エミシンさんが撮って下さるお写真は
本当に素敵(#^.^#)!!
いつもありがとうございます(*⁰▿⁰*)
たくさんのアーティスト様も
出演して下さいました!!
小松浩之さん



なつ実さん





美波さん






やまだみすずさん




Taroさん




なもさん




ShioRiさん




みんなで集合写真♪









今回ライブをさせて頂いたのは
Soap opera classics-Umeda-さん




とても綺麗な音で
幻想的な魅力溢れる空間でした(#^.^#)
この日のMCでもお話させて頂きましたが
私たちは本当にたくさんの方に
支えられているんだということを
改めて強く強く感じた1日になりました
あたたかくライブを見守って下さった皆様
CDをお手に取って下さった皆様
話しかけて下さった皆様
本当に嬉しかったです!!




こんなにたくさんのプレゼントを
いただきました(*≧∀≦*)




嬉しい…(>_<)☆
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
これからも高い月とジェミニー、
姉妹で力を合わせて進んでいきます




ここで!
私たちの出身「大阪」を
少しご紹介します♪
2ndシングル収録の「泡沫フライデー」という曲の中でも出てくる
大阪駅」と「茶屋町」。
まずは
「JR大阪駅」の周りから♪
「グランフロント大阪




「LUCUA」「LUCUA 1100」と「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田」






大きな商業施設がたくさんあって
お買い物もお食事も
なんでも楽しめちゃいます♪
こんな場所も!!
「時空(とき)の広場」




そこへ続く大きな階段〜!!






「時空(とき)の広場」では
イベントが開催されていることも(^∇^)
待ち合わせスポットにも
なっていますよ♪
最近の大阪駅は
再開発がどんどんと進んできているので
これからまだまだ
楽しみなジェミニです(^o^)
そして
「茶屋町」
「NU茶屋町」という商業施設は
茶屋町のランドマーク的な存在☆




その他にも大きな「梅田ロフト」や(写真じゃ伝わりにくいかも…(^^;;)







その隣には「MBS毎日放送」のビルが!






茶屋町には可愛いカフェのようなお店もたくさんあって
見ていて楽しくなる場所♪
「JR大阪駅」から「茶屋町」までの距離感は
ぜひ歩いて確かめてみてくださいね( ´ ▽ ` )
(「泡沫フライデー」を聞いて下さった方には意味がわかるはず!)
そしてライブのあとは!
おうちで家族や応援にきてくれた、いとこ達と
お疲れさま♪たこ焼きパーティーをしました♪
そのときのたこ焼き〜!




弟がとっても上手に焼いてくれて
美味しかった〜(o^^o)
食べたくなってきましたか?笑




大阪といえばたこ焼き♪
遊びに来られたときは
ぜひ食べてみて下さいね!
以上、高い月とジェミニーのまゆ・あゆなが
お送りしました〜o(^o^)o