MY TOWN CONCERT WITH YOU MY TOWN CONCERT WITH YOU
小野翔太郎
小野翔太郎さんが地元・宮崎にて凱旋ライブをおこないます!
アーティスト情報
2019.09.08
宮崎県日向市出身のシンガーソングライター 小野翔太郎さんが、今月の22日(日)に地元・宮崎県で凱旋ライブをすることが決定しました!

 

小野さんは、今年に入ってから本格的に音楽活動をスタートし、平成と共に生きた人生観を振り返り、書き下ろした楽曲「Hey Say Good bye!」を6月7日にリリースしました。

 

▲1stシングル「Hey Say Goodbye!」

 

現在では、中目黒にあるライブスペース「大一大万大吉」を中心に活動しており、この夏は、東京湾納涼船でのステージでも歌わせていただきました。

 

 

また、CDジャケットや、今回の凱旋ライブのフライヤーもすべて小野さんがデザインしています。かわいい。

 

▲今回の凱旋ライブのフライヤー

 

ふるさと”宮崎”でのライブは、学生時代に宮崎で過ごした思い出をカタチにした新曲「希望の坂道」を披露する予定です。

 

「希望の坂道」という場所は、小野さんが学生時代に、登下校時や部活の外練習などで駆け抜けた、思い出の場所のひとつになります。
地元にいた頃は、幼いなりにも葛藤があり、不器用ながらも、目の前のことを頑張ることに精一杯でした。でも、大人になった今だからこそ、当時の自分を微笑ましく感じることができます。

 


時には「そうやっちゃね(そうなんだね)」って自分のことを肯定しながら、次の一歩を踏み出せるように。
それが、この楽曲に込めた想いです。ぜひ、楽しみにしてくださいね!

 

また、凱旋ライブに合わせてメディアの出演も決定しています。
下記が詳細となりますので、ぜひ注目していただきたいと思います。

 

《 INFORMATION 》 
宮崎サンシャインFM 76.1MHz
「MUSIC ENTERTAINMENT MIYAZAKI」
9月21日(土)13:30〜14:00
スタジオ生放送 出演になります
こちらから聴くことができます!
この記事をシェアする

この記事を書いた人

ふるさと愛を音楽でつなぐ「MY TOWN CONCERT WITH YOU」代表・編集長 / 趣味は銭湯と旅